スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行き止まりにて

2006.01.14.Sat.19:10
自転車で知らない町の知らない道を何も考えずに進んでいくと突然行き止まりになってしまうことが多々あるわけで、この日もそんな感じで行き止まりになり、近くにあった階段を自転車を担いで上がっていくと、



ポツンと日向ぼっこ中の猫さんがいました。
行き止まりも悪くはないなと。(笑)





20060114-2.jpg

あまり人も通りそうにないこの場所、猫さんにとっては絶好のスポットなのでしょう。
あからさまに嫌そうな顔をしていますね。(笑)





20060114-3.jpg

最接近したら、やっぱり隠れてしまいました。
ごめんよ。

スポンサーサイト
コメント
行った事ない道を歩いていったら猫がいたって なんだか嬉しいもんですね^^
たまにはこういう出会いも、いいですね。
しかも、無愛想ながらも「いらっしゃい」って感じ?(笑)
「はようどっか行けや!」って感じだったですよ。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
