
--.--.--.--.--:--

新アイテム

2006.01.13.Fri.00:42


黒猫さんを発見しました。
最初は怖がっていましたが、すぐになついてきてくれました。

20060113-2.jpg

なかなか凛々しい黒猫さんです。
この黒猫さんに気をとられていると、





20060113-3.jpg

いつの間にかもう1匹の猫さんが来ていました。
後ろは影ではなくて、黒猫さんです。(笑)





20060113-4.jpg

デジカメ付属のヒモに興味津々のようです。
試しにユラユラさせてみると、





20060113-5.jpg

じゃれついてきました。





20060113-6.jpg

ひっ、ひも~っ!

た、た、たまらん!








20060113-7.jpg






20060113-8.jpg

カトちゃんペ









20060113-9.jpg

電車のつり革につかまるサラリーマン
哀愁が漂っています。(笑)


カメラの角度を変えることによって、ヒモにじゃれつく猫さんを撮影できることに今さらながら気が付きました。
にぼし、デジカメのヒモとアイテムが増えてきました。
って、私は何屋さんなのでしょうか?(笑)

コメント
つり革につかまるサラリーマンのやつがいいですね☆まさにって感じで。

デジカメのひもに、猫じゃらし的なものをつけたらすごいんじゃ…?!
への字の口とぶっとい手がたまりません。キャー。可愛すぎます!!!
黒猫も大好きです。お腹だけ白いのとか…

猫さんチーズ好きも多いですよね。どうでしょう?
哀愁漂うサラリーマン、いいですね☆ミヾ(∇≦
パンチしてる手もたまんなくかわいいです♪
あれ、いつのまに(笑)
黒猫さんだー♪って思って読んだら
いつの間にか白黒猫さんの独壇場になってますね(笑)
やはり、白黒猫さんはマイペースなんだぁ。。。。(^-^;
>にゃんキチさん

食べ物の匂いをこすりつけておくのもいいかもしれません。
バッグの中が臭くなりそうですけど。(笑)


>ちびぱんさん

チーズは私も大好物なので、自分で食べてしまうと思います。(笑)


>もりっきさん

電車に乗っている時、疲れたサラリーマンの人たちが全員猫さんだったらということを想像しただけで・・・。(笑)


>くりすさん

この白黒さんは後から出てきて美味しいところを全て持っていってしまうお笑い芸人といったところでしょうか?(笑)

白黒さんの主役奪いっぷりに笑っちゃいましたw
しかしぷにぷにっぷりがたまらないですねw

一徳さん、お願いが一つありまして。
実は私のブログをPHP化したんです。そのおかげで、URLが変更になりましたので、リンク修正をお願いいたします。
新しいURLは
http://www47.tok2.com/home/zacky/cgi-bin/blog/index.php
です。すいませんがよろしくお願いいたします。
ざっきーさん、URL変更しました。
って、まだ反映されていないですねぇ・・・。

管理者にだけ表示を許可する
