スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

堂々と

2006.01.07.Sat.15:02


高い壁の上で猫さんがお昼寝中。

20060107-2.jpg

キズを負っていた。
修羅場を経験してきたからだろうか、私のような小者が近づいて行ってもビックリして逃げたりすることなく、堂々と眠り続けていた。

少しはボスも見習って欲しいものである。(笑)

スポンサーサイト
コメント
左目
痛々しい~(T^T)
と思いながらクリックしたら
のほほ~んと用を足すボスがぁ(笑)
あたしんちの外にゃんも同じように傷をおってしまい
失明しちゃってる子いるから人事とは思えない この子。
大事にならないといいけど。。。
うわぁ!
かなり痛々しいですねぇ。
強く生きて欲しいものです。
それにしてもすごい貫禄ですね。
>Joshさん

もしかしたら傷が痛くてじっとしていたのかもしれませんね。
早く治って欲しいものです。


>ざっきーさん

貫禄だけなら、ボスも負けていないと思われ・・・。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
