スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今さら初詣

2006.01.04.Wed.16:01


昨日の負傷は軽度のムチ打ちだと思ったが、だんだん痛くなってきた。
でも身体は動くので、自転車に乗った。
初詣の風景は走行中にたくさん見てきたが、自分が初詣をしていないのに気付き(笑)、走行中に見つけた場所で済ませた。
今年がはじまってすぐにいろいろとあったので、普段は買わないお守り、鈴、水晶などを買った。
お願いだから、効いて欲しい。(笑)

走行時間 2時間20分

スポンサーサイト
コメント
お大事に
結構、大変な転び方をしたみたいですね。ムチ打ちとかって後から症状が出てくると聞きます。
ひどいようだったら病院へ行ってくださいね。
わたしも以前落車して、次の日は全身打撲で動けませんでした(-_-;)
どうぞ、お大事に」m(__)m
自然治癒を狙っていたのですが、だんだんおかしくなってきたので、医者へ行こうと思います・・・。

管理者にだけ表示を許可する
