スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コケちゃいました(by谷口浩美)

2006.01.03.Tue.16:31


昨日の雨の影響か、路面が凍結している所が多かった。
注意して走行していたのだが、いきなり制御不能になり転倒してしまった・・・。

コケて一番最初に気になったのが、バッグの中のデジカメ。
・・・・・・何とか無事だった。
これが壊れた瞬間にこのブログは閉鎖なので。(笑)

次にケガをしていないか確認した。(順番が逆のような気もするが)
幸いなことに軽いムチ打ちのような感覚だけで、ケガらしいケガはしていなかった。

元旦の走行時に車の左半分が大破している事故現場に遭遇したりしているし、今日は今日でコケるし、今年はついていない年なのかもしれない。

これ以上ツキが無くなったら・・・。















20060103-12.jpg

「助けて! アンパンマン!」

走行時間 4時間30分

スポンサーサイト
コメント
はじめましてです。
転倒してもデジカメが無事でなによりです。
あっ・・おケガがなくてなによりです!
「助けて!アンパンマン!」には笑ってしまいましたぁ。
僕も今年は自転車を買おうかな・・。
ではでは、これからも寄らせてもらいますね!
RENTONさん、はじめまして

いや本当にデジカメが無事でよかったです。(笑)
自転車はいいですよ。

管理者にだけ表示を許可する
