スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうございます。

2006.01.01.Sun.09:39
昨年は多くの方に見て頂き、またコメント・トラックバックを頂きまして、ありがとうございました。

サイドのグラフを見ていただければわかるのですが、自転車に乗れない日がかなり多くなってきています。

更新頻度が落ちるかもしれませんが、マイペースで更新していきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
ごあいさつ
あけましておめでとうございます
今年もかわいい猫ちゃんを見せてくださいね。
自転車に乗る時間が無いとの事、お仕事ですか?あたしは雪の日が多いせいでのれてません~~
Kiriさん、あけましておめでとうございます。
はい、そのとおりバイトです。
外猫さんたちの生活も厳しいですが、私個人の生活も厳しいので・・・。(笑)
あけおめ
一徳さん おけましておめでとう!
Kiriさんへのレスに思わず あたしもだぁ。と同調してしまったでつ。
。。。。確かに厳しい。うんうん(笑)
今年も表情豊かな猫さん達のお写真楽しみにしてまつ♪
Joshさん、あけましておめでとうございます。
みんな厳しいんですね。(笑)
株価が上昇して、景気が回復してきているというニュースを見るたびに、「嘘だ!」って思っています。(爆)

管理者にだけ表示を許可する
