スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり私は嫌われた

2005.12.30.Fri.08:58


以前のこともあったので、恐る恐る近づいて行った。

・・・・・・そんな冷ややかな目で見つめないでよ。

20051230-2.jpg






20051230-3.jpg

塀の上からなかなか降りてきません。





20051230-4.jpg

降りる最適な場所を探しているようです。
私から離れた・・・。





20051230-5.jpg

ウロウロウロウロと・・・。





20051230-6.jpg

ようやく降りてきました。

最終兵器としてデジカメ付属のヒモをユラユラさせると、「チョイチョイ」と2、3回じゃれついてきたのですが、すぐにサッと行ってしまいました・・・。

スポンサーサイト
コメント
2枚目ののびぃ~ってるおててが可愛い!
こゆとこってなかなかシャッターチャンスが合わなかったりして
くぅ~ おっしぃってなっちゃう事多々有り。
最近お外の子達のお写真も寒さに負けて撮れないでるし。。。
やっぱ気合い?(笑)
一徳さんにとっての最終兵器はあたしんちでは通用しないし(曝)困ったもんでつ。
かわいい~
2枚目ののびの写真、ほんとに溜まんないですヽ(*^^*)ノ
むちっとした足、くつろいだ顔、チラリと見える肉球☆
来年もかわいいネコちゃんいっぱい紹介してくださいね♪
来年もよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
>Joshさん

のびのびポーズ、私も9割9分撮り逃してますよ。(笑)
来年に向けて最終兵器もバージョンアップしようかと思っています!?

>もりっきさん

こちらこそいつもコメント頂きまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
車の上で猫さんが眠っておりました。風が吹くと車カバーの内側に空気が入って、「ふわ~」という感じになり、まるで猫さんがフカフカのシーツの上で気持ちよく眠っているようでし
この猫さんが、ベッドの所有者です。
カラス対策のゴミネットの上にいる猫さん。この猫さんなんですが、見てのとおり車も結構通るし、自転車も通る危ない場所なのに・・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。