スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末だったんだ

2005.12.27.Tue.16:49


築地界隈のにぎやかさを見て、「年末だったんだ」と思った。
深夜の半日バイトを続けていたら、月日の感覚が完全にずれてしまっていたようだ。

走行時間 5時間

サイコロキャラメルを買ったら、無性に旅がしたくなった。
スポンサーサイト
コメント
バイトお疲れさんです。
この写真見たら、本州の年末の雰囲気思い出しました。
あのせわしない雰囲気が懐かしい~
また、本州に旅行行きたくなりました(笑)
バイトしながら走行時間5時間 って凄い体力のような(笑)
この寒い中夜中にバイトしてるってのは偉いと思う。
お疲れさま~。無理して風邪ひかないようにでつよ!

>くりすさん

年末のあわただしさから年始の静寂さ・・・帰省や旅行などで都内の人口が一時的に減少するので自転車で走りやすくなり快適なのですが、雨予報が気になっています。

>Joshさん
バイト終わってから12時間睡眠したあとの5時間なのでたいしたことないですよ。(笑)
バイトしているのは普通に仕事に就けていないだけでして・・・・・・。

管理者にだけ表示を許可する
