スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラン♪

2005.12.16.Fri.03:36



「ランラランララ~ン♪」

なんだかよくわかりませんが、猫さんが楽しそうに歩き回っていました・・・。

20051215-2.jpg

「うがぁっ」

木の枝に激突しました。(笑)
スリスリしている訳ではありません。

人間も頭をぶつけたり、足の小指をぶつけたりしますが、猫にもこんな事があるんですねぇ。

この猫さん、激突の影響は無く、このあとも何事も無かったかのように楽しそうに歩き回っていました。

スポンサーサイト
コメント
本当に楽しそうですねww
ランラランララ~ン♪の言葉がぴったりです~。
木にぶつかっちゃう所もかわいいです。
そんなにうれしい事があったのかな~♪
きゃはは!楽しそうな雰囲気なお写真でつね!!
この寒空の中 一体何があってこんなに楽しそうに
歩き回ってたんでしょ?この子~。
うちの外にゃんのおにいちゃんみたいに呑気な子っぽくて 可愛い~。
>もぐらさん、Joshさん

本当にどんな楽しいことがあったのか気になりますね。

楽しいことがあってもあまり浮かれすぎると痛い目にあうということを猫さんは自分の身体を使って教えてくれたのかもしれませんね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する
