スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんこ飴

2005.12.02.Fri.16:08
20051202-31.jpg

帝釈天参道の飴屋さんは開店準備をしていた。
しかしあんこ飴はもう売っているようだ。(笑)

20051202-32.jpg

売り物扱いされて、猫さんはちょっと怒っているかのようだ。(笑)
ごめんね。

スポンサーサイト
コメント
看板猫
看板娘?看板息子?
まぁどっちにしても可愛いじゃないですか^^
憮然としてる表情もいいなぁ~
イメージ的に、やっぱり黒猫には赤い首輪なんですね。
似合ってる♪
もう少し近づけばきちんと表情も撮れたと思いますが、お店の人が準備中だったので気が引けてしまい近づけませんでした。
もっと私にずうずしさがあれば・・・。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
■「ごっつぁんです。」 (今日の新之介 ~癒し系オヤジ猫~ ) オススメ!!雲竜型。…って、そんなこと言ってる場合じゃないw こんなコスチューム(?)もあるのかー。 ■今朝も寒いなぁ (ギャラリー猫の憂鬱 ) ヒーターを付ければ猫が何するか。猫飼いになら分かります
