
--.--.--.--.--:--

風邪ひき子猫さん

2005.11.26.Sat.00:59
20051126-1.jpg

日向ぼっこ中の子猫さんを発見しました。

20051126-2.jpg

シッポをピーンとさせながら、こちらに近づいてきてくれました。
嬉しかった。





20051126-3.jpg

デジカメに付いているヒモにじゃれつく子猫さん。
デジカメを地面に置いて撮影したため、手元が写っていないや・・・。





20051126-4.jpg

顔のアップ。
この子猫さんは風邪をひいていたんですが・・・





20051126-5.jpg

「はっ、はっ・・・」





20051126-6.jpg

「はっくしょん!」
・・・・・・・・・・私の服に、鼻水がビッチャっとつきました。
大量です・・・・・・・。





20051126-7.jpg

さらに私の手で鼻水をふきました・・・・・・・・。





20051126-8.jpg

でも、かわいいので許してあげよう。





20051126-9.jpg

家に戻って気付いたのだが、ウィンドブレーカーにも鼻水をなすりつけたあとがたくさんあった・・・。
かわいかったので許してあげます。





20051126-10.jpg

たくさん撮ったので、掲載します。





20051126-11.jpg

撮影中に凄く息苦しそうにゼーゼーしだしたので、とてもビックリした。





20051126-12.jpg






20051126-13.jpg






20051126-14.jpg






20051126-15.jpg

お大事に、また会おう。

コメント
はやく・・・
今回はたくさんの写真ありがとう。
子猫が早く元気になるといいですネ。
40枚くらい撮ってしまったので、編集するときに収拾がつかないような状態になってしまったんで・・・。(笑)
お大事に(*^^*)
一徳さん、優しいですねぇ。
でも確かにかわいい猫ちゃんに甘えられたら猫好きは何でも許しちゃいますよねぇ。
なんだかスリスリ近くに寄り過ぎて、写真撮り辛そう・・。
確かに撮影するのは大変でした。
肩にピョンと乗られてしまったときにはもう・・・嬉しかったです。(笑)
はじめまして
猫ブログを旅していたらこちらに辿り着きました。この季節、自由猫達にはきびしい季節ですね。暖かな日差しと一徳さんのようなやさしい手を支えにたくましく生きていって欲しいです。
つかぽんさん、はじめまして。
本当にこれからますます寒くなって、猫さんたちには厳しい季節になりますね。
街で見かけた猫さんたちには優しく接してあげたいです。
サッと逃げられてしまうかもしれませんが・・・。(笑)
一徳さん おっはよ。
可愛そうに風邪っぴきだけならいいけど。。。
お外のにゃん達はほとんどの子がくしゃみしたりしてる寒い厳しい季節。
ほんの一瞬でも一徳さんのような あったかい人に会えて喜んでたのね。この子も。
風邪なんかに負けるな~!頑張れ子猫ちゃん。
Joshさん、おはようございます。

鼻水をたらしている猫さんはよく見かけるのですが、急にゼーゼーと苦しそうにしだしたのを見たのは初めてだったので、とてもビックリしましたよ。

自転車で走行しているときに動物病院の場所とかもチェックしておいたほうがいいのだろうかと考えてしまいました。

管理者にだけ表示を許可する
