スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

撮影会

2005.10.30.Sun.00:34


「かわいく撮ってね。」

オッケー、じゃあ撮るよ。

はい、チー・・・・・・

20051030-2.jpg

「はいよぉ~、前ごめんよ~っ。」

「あ!!!!!」

扉の隙間から勢いよく飛び出してきました。
自分もファインダーをのぞいていたので、「ビュン」と出てきたときはビックリしました。
シャターを押したときは写っているとは思ってなかったのですが・・・。

スポンサーサイト
コメント
あははは
めっちゃいいタイミングで写ってますねぇ(笑
タイミングよすぎ、きじ猫君~!
なんと
モデル猫の三毛さんのかわいいお顔がトラ君のオシリですっかり隠れてますね~
こういうちっちゃい隙間から急にでてくるんだ、猫さんって・・・(笑
>くりすさん

結構なスピードで出てきたので、顔が写っていないかブレているかのどちらかだと思ったのですが・・・。
私のロースペックデジカメも捨てたものじゃないなぁと。(笑)

>pesさん
私もこんなにすごい勢いで隙間から出てくるとは思いませんでした。
この道は思った以上に通行量があるのでちょっと心配です。

すごい!
こんなタイミングのいい写真、撮ろうと思って撮れるもんじゃないですね♪このキジトラくん、うちの子に似てるなぁ。。。
本当にナイスタイミングでした。
キジトラ君に美味しいところを持っていかれて三毛君もご機嫌斜めでしょうか。(笑)


管理者にだけ表示を許可する
