スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お知らせ

2005.10.06.Thu.11:20
昨日パソコンを使用中に、モニタが「パン」という音とともに映らなくなってしまいました。
5年8ヶ月も使用しているので、もう修理しても無駄(修理した方が高くなるはず)だと思い、新しいモニタを注文しました。
(でも、現在はデータ保存他に使用しているもう1台は、7年過ぎてもピンピンしているのはナゼだろうか? 恐るべしキムタク、いや富士通)
そんなわけで、新しいモニタが届くまで更新はできません・・・。

このトラブルでわかった事は、CRTモニタが1万数千円で買えることへの驚き(しばらくPC製品を購入していなかったので、最近の事情にかなり疎くなったいた・・・)と、家電PCリサイクルの面倒臭さの2つですかね。

家電PCリサイクルのページ

家でパソコンを使えないというのも、かなり不便。
生活自体がパソコンに依存しているからでしょうね、きっと。



スポンサーサイト
コメント
あらら、モニター故障なんですね。
早くモニタ届くといいですね~
写真楽しみにしてるんで^^ 待ってますよ~
ありがとうございます。
デジカメを買い換える前にモニタを購入しなければならないとは・・・。
競馬、がんばらないと!(笑)
競馬がんばってくださいでつ!(笑)
欲しい物がある時って そんなもんかも。。。不条理ってヤツですか。
競馬に投資しないでそのお金を貯めて商品を買えと周囲から言われます。
しかし、あぶく銭で物を買う快感といったら…。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
