
--.--.--.--.--:--

主人公は子猫

2005.10.02.Sun.13:38


この時の子猫が主人公です。
家族団らんのご様子。

20051002-2.jpg

近づいていくと、一匹だけ逃げてしまった。
さらに近づいてしゃがみこんだ態勢をとると、




20051002-3.jpg

子猫が近づいてきてくれた。




20051002-4.jpg

「遊んでくれよぉ~。」と目で訴えかけてきました。




20051002-5.jpg

デジカメのヒモにじゃれついてくる子猫。
これではまともに撮影できない。
でも可愛い。




20051002-6.jpg

足の匂いを嗅ぐ子猫。
臭いのにねぇ。(笑)




20051002-7.jpg

そんなに大きくない自分の手でもスッポリおさまってしまうくらい小さい顔。




20051002-8.jpg

少し離れて撮影しようと距離を置く。
しゃがみこんで撮影の状態をとると、




20051002-9.jpg

こちらにトコトコと歩いてきてしまう。
何度離れて撮影しようとしても、




20051002-10.jpg

トコトコ近づいてきてしまった。(笑)
もう一匹いた子猫の様子が気になったのだが、




20051002-11.jpg

丸まって眠っていた・・・。

コメント
もう。。。
愛くるしすぎて、もう呼吸が苦しくなりました。。。
デジカメのひもにじゃれついたのですって~~?
トラ猫にはからっきし弱いです!特に子猫にはメロメロです。。。
この場所を立ち去るのがとても辛かったです。(笑)
今度から子猫を見かけたときは、デジカメからヒモをはずそうと心に決めました。

管理者にだけ表示を許可する
