スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忍び足

2005.09.30.Fri.18:20


猫が眠っていたので、忍び足で近づいた。

20050930-2.jpg

忍び足作戦は大成功のようで、猫は全く気付かないでに眠ったままである。




20050930-3.jpg

パイプをコンコンと軽く叩くと目をあけた。
目は完全に見開くことは無く、終始ウトウトしていた。
よっぽど眠かったんだね。
すまん。


スポンサーサイト
コメント
このおてて
にゃんこの寝てる時のおててってマジ可愛い~。
この子の目を開けた時のお顔も。。。。笑える~。
うとうとと眠るには良い季節かと(笑)
夏場と比べて昼間に猫を見かける機会が本当に多くなりました。
ほとんど寝ていますが、私にとっては大漁の季節といったところでしょうか。(笑)
気持ちよさそう
しのぎやすくなった今の時期
猫には天国かもしれませんねぇ^^
最後の写真の 寝ぼけた感じが(笑
これまた可愛いです^^
いやぁ~、起こしてしまい本当に申し訳ないと思っています。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
