スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

通学路にて

2005.09.23.Fri.14:23


小学校の通学路でのんびりと過ごしていた猫。
ちょうど下校の時間帯だったので、猫を見かけた子供が頭をなでたりしていた。
猫は嬉しいのか、尻尾をペタンペタンとリズム良く動かしていた。
猫が怖い子供は、猫を避けるように通り過ぎて行った。
こんなに可愛いのに・・・。
私も犬がダメなのであまり強くは言えませんが。(笑)


スポンサーサイト
コメント
そうだったんですねー
あれ、犬苦手なんですねぇ?
ちょっと意外な感じでしたが(笑)
私は犬も猫もどっちも大丈夫派なんですがね~^^

この猫ちゃんの毛並みが
つい「触っていいかなぁ?」って思わせる感じですね^^
つやつやで柔らかそう~♪
こんな可愛い猫が通学路にいたら、ずーっと触ってそうです、私(笑)
小学生のときに野良犬に追いかけられてから犬がダメになりました。
テレビの動物番組で犬を見ると可愛いと思うのですが、実際に犬が近くに寄ってくると、身体が硬直します。
小型犬でも硬直します。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
