スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鼻タレ君

2005.09.18.Sun.14:07


鼻水を垂らしている猫です。

20050918-2.jpg

伸びてます。




20050918-3.jpg

伸びてます。




20050918-4.jpg

よく見ないとわかりませんが、かなり大変なことになっています。

もう一匹の猫は、鼻水の行方に興味津々なのか、「はやく拭けよ!」とツッコミをいれているのか、どちらでしょうか?



スポンサーサイト
コメント
かなり・・
垂れ過ぎじゃないですか・・。
気持ち悪くないんですかね。
昨日、友達と散歩中に猫と遊んでいて、
猫の鼻水の話題が出たんですけど、
偶然にもここで鼻水猫ちゃんが・・・、かなり笑えました。
ぐはっ!
この写真にはやられました(笑)
鼻水垂れてる猫さんには申し訳ないけど 大笑いしちゃったですよ。
ツッコミを入れてそうな もう一匹の猫と兄弟なのかしらん。

>もりっきさん

猫は鼻水が垂れていること自体に気付いていないと思います。
終始、ヌボ~っとしていたので。(笑)

>Joshさん

こんな光景には滅多に立ち会えないと思うので、もっと鮮明に撮れていたらなぁとちょっとだけ悔しい思いです。
ここはもっとたくさんの猫がいたのですが、この二匹以外は逃げてしまいました。(泣)

う^^;;
こんなリアルな鼻水だしてる猫、
初めてみたかも・・・・・^^;
風邪引きさんなんでしょうねぇ。

・・・ダメだ、何回みてもプッと吹きだしちゃいます(笑
(ごめんね、猫ちゃん^^;)
つーか、いいタイミングでシャッター押してますね!
たぶん風邪だと思うのですが、あまりグシュグシュしたり、ケホケホしていなかったので思い風邪ではないと思います。
しかしこの鼻水の長さからして、頭がボーッとしているのでしょうか?(笑)

管理者にだけ表示を許可する
