スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

同じ場所、同じ格好

2005.09.14.Wed.19:28
20050914-2.jpg

以前見かけた猫が同じ場所にいた。
同じ格好をして。
今日は起きていたが、暑さのせいでイライラしているのか、ずっとこちらを睨んでいた。
しかし、しばらくすると・・・

20050914-3.jpg

寝てしまった。(笑)



スポンサーサイト
コメント
あはははは
同じ猫ちゃんだ(笑
ここ、お気に入りなんですね~
しっかしほとんど同じポーズで
寝てますねぇ・・・・
おかしい(笑
人間でも『寝やすいポジション』ってありますもんね。右を下に丸まって、とかうつぶせとか。(笑)
猫もいっしょなのかもね・・・
白い猫って肉球のピンクがなんとも愛くるしい~
確かに人間もそうですから、同じ格好で寝ているのは当たり前のことなんですよね。
でも会うのが「2回目」なので、できれば近づいてきて欲しかったです。
顔見知りですから。(笑)
たまらん
可愛さですね~。
この不敵な面構えと無警戒(を装った)なポーズとのコントラストがたまりません。
猫万歳!!
でも犬も飼ってます・・
無警戒な表情よりは、「よう、最近どうよ?」みたいな表情が撮れればなぁと。
もう少し仲良くならないとダメかもしれませんが・・・。

管理者にだけ表示を許可する
