
--.--.--.--.--:--

家族?

2005.09.12.Mon.22:08


デフォルトの状態。
最初は親子かと思ったが、みんな毛色が違うので親子ではないのかと考えた。
どういったご関係で?

20050912-2.jpg

こちらに興味を示してくれたのは、一番上にいた仔猫だった。
トコトコと階段を下りてくるも、




20050912-3.jpg

途中で立ち止まってしまった。
私が安全な物体かどうか隣の仔猫と相談か?




20050912-4.jpg

しばらくすると、さらに下に下りてきた。
しかし手を伸ばしても頭をなでたり出来ない微妙な距離を保ってしゃがみこんでしまった。
計算高いな、お主。




20050912-5.jpg

最終的な各猫のポジション。
一番上にいる保護者猫の視線は常に厳しかった・・・。




20050912-6.jpg

光の加減で猫の毛色が変な色に写ってしまった。
仔猫の可愛さが台無しだ・・・。




20050912-7.jpg

デジカメ買い替えたいと思った。
でも予算が無い。




20050912-8.jpg

もう一匹の仔猫さんは、




20050912-9.jpg

大股開きというパフォーマンスを見せてくれたものの、




20050912-10.jpg

上に上っていってしまった。
一番下にいた仔猫も後を追いかけるように上っていってしまった。
行かないで・・・。






コメント
すごいすごい
うちにも階段あるけど こうはならない(笑)
大股開きのパフォーマンス素敵すぎる。
チビ猫って どの子もマジ可愛すぎ!
立ち上がって大股を開かれたときには、股関節が悪いのかなと思いましたが、普通に階段を上っていきました。
チビさんたちの頭をなでてあげたかったのですが・・・。(泣)

管理者にだけ表示を許可する
