スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大好きなおばちゃん

2005.09.08.Thu.20:53
20050908-1.jpg

猫はグーグー寝ていた。
近づいて行っても、全く目を開けない。
ところがおばちゃん(飼い主さんか、いつもエサをあげている人かは不明)が近づいていくと、目を開けて、おばちゃんの方に近づいていった。
おばちゃんは・・・

20050908-2.jpg

猫の頭を握り潰そうとした。
のではなく、頭をなでてあげてた。
でもうまい具合に指が猫の頭にめり込んでいるので、そう見えてもおかしくないかも。(笑)
猫はおばちゃんにゾッコンで、こちらを振り返ることは無かった・・・。




スポンサーサイト
コメント
ひ~
爆笑!...

猫はおばちゃんにぞっこん、間違いなし。
だって、頭をあんなすごい勢いで握られても平気なんだもん。。。

おばちゃんのジャージの毛羽立った感じがなかなか素敵です!
頭をなでるというよりは、頭をしごいている感じでした。
猫も頭皮マッサージをされているかのように気持ち良さそうでしたよ。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
