スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

要注意

2005.09.07.Wed.14:06


お食事中の方は、続きを見ないほうがいいと思います。












猫は土を掘りはじめた。
金欠な私に小判の一枚でもくれるのかなと思ったが・・・











20050907-2.jpg

ただのトイレタイムだった。
すごく力んでいた。




20050907-3.jpg

目が合ってしまった。
気まずい空気が流れた・・・。
タイミングが良いのか悪いのか、「出てる」し・・・。

埋め立てを終わらせると猫はこちらを向かずにどこかへ行ってしまった。
やっぱり恥ずかしかったのだろうか?



スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
目が合ってしまったんですね(笑
「あ・・見ちゃった」
「あ、見られちゃった」
って感じですねぇ(笑
なんだか想像できるかも・・・・・・
意外と猫からしたら
「なんだか見れらたけど、まぁいいっか!」
ぐらいな気持ちかもしんないですが(笑
猫を飼っている人にはネコのトイレは当たり前のように見かけるのかもしれませんが、私は猫を飼っていないので、こういったシーンは本当に気まずいものです。
対人間でもめったに無い事ですし。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
