
--.--.--.--.--:--

風邪気味な猫

2005.09.06.Tue.19:56


川沿いの休憩場所に一匹ポツンといた猫。
夕日のせいで光っているように見える。

20050906-2.jpg

ハナをグシュグシュさせていた。
どうやら風邪気味のようだった。
猫も夏風邪か・・・大変そう。
鼻水を垂らしていたが、撮る前に自分で舐めてしまった。




20050906-3.jpg

しばらくすると、エサをあげているおばちゃんがやって来た。
この人を待っていたんだね。




20050906-4.jpg

風邪気味だけど、ガツガツと食べていた。
食欲旺盛なので、風邪もすぐに治るだろう。




20050906-5.jpg

猫がエサを食べているのを見つけてか、鳩が集まってきた。
その後方には、カラスも待機していたが、猫は全部食べてしまった。




20050906-6.jpg

食べ終わると、ノコノコとどこかへ行ってしまった。
食後の散歩だろうか。
おだいじに。



コメント
風邪気味の猫さん、それだけ食欲があれば大丈夫だ!(笑
でも、気のせいかちょっと毛並みがパサパサ気味かなぁ・・・

本調子じゃないから仕方がないですねぇ

夕日に光る茶トラ、かなりココロをわしづかまれました~
私自身も風邪ひいて熱が出たときなどでも食事をバクバク食べられる人なので、そういった意味で親近感を感じました。(笑)
基本!
『食べる』ことは治すこと、生きることの基本ですものね~

私も、究極夏ばてのときか究極病気の時以外、食べる&飲むのが最高好き。。やっぱり人間も猫もいっしょかも。。。(笑
本当に食事は基本ですよね。
基本といっているくせに、空腹状態で自転車乗り回していますが・・。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
