スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

管理の管理

2005.09.04.Sun.14:19


駐車場の管理人室の窓口のところにドカッと居座っていた猫。

20050904-2.jpg

目を閉じて、何かを考えている猫。
この表情には渋ささえ感じる。



20050904-3.jpg

管理人室内を見ている猫。
管理人さんの仕事振りをチェックしているかのよう。
目つきが厳しい。(笑)


スポンサーサイト
コメント
苦みばしってる
ほんとに渋い、苦みばしった表情。。。笑いました。ミケンに皺さえ寄せているような。。。(笑)

どっしりとした貫禄ある猫さんに、カウンターが傾いてるように見えます・・・
私はこの渋い表情を見て、石原軍団系のドラマのボスとか団長のことをイメージしてしまいましたよ。(笑)

傾いて見えるのは単純にカメラが傾いていただけで、決してボスの「重み」ではないことをフォローしておきます。
ひひひ
石原軍団、大爆笑!

ピンストライプのダークスーツにマフラー着せてみたい。。。

たぶんお腹の下に拳銃持ってますよ、この子。
スーツ着せたら、逆に可愛くなってしまうかもしれませんね。(笑)

太めなので、拳銃の出し入れには苦労しそうですね。
早打ちは苦手かも。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
