スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

車の下で

2005.09.02.Fri.14:17


車の下に隠れていた飼い猫君。
首には鈴の他に、プレートを付けていた。
飼い主さんの連絡先が書かれていたと思うが、撮影に集中していたため、実は何が書いてあったのか覚えていない。(恥)
パッチリした目がとてもかわいい猫だった。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
これはまた、キュートな子ですね^^
かわいい!
口元だけが白いのがまた。。何とも言えない可愛さをかもし出してますね~!
こんにちは。
ええ、とっても可愛かったですよ。
飼い主さんも溺愛状態でしょうね、きっと。(笑)
あっ!
うちんとこの外にゃんの「おにいちゃん」かと思っちゃったぁ
そ~っくりなお顔してて やんちゃそう(笑)
私に対してはやんちゃさを見せてくれませんでした。(泣)
どちらかというと、少し怖がっているような感じでした。

管理者にだけ表示を許可する
