スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目つきの悪い猫

2005.08.31.Wed.18:55


この猫は、目つきの悪い猫だった。
目を病んでいるわけでもないのに・・・。


20050831-2.jpg

片目だけ細めてギロリとこちらを睨む。
一昔前のヤンキー系の漫画を思い出した。



スポンサーサイト
コメント
番人
たぶん、この猫は『出入り口につき駐車禁止』のプレートの通り、クルマ止める不届きものがいないか、眼光するどく見張ってるんだと思います。。
先日、首相官邸に車が突っ込みましたが、セキュリティーレベルはこちらのほうが高いということですね。
首相官邸に猫の警備員・・・。(笑)
猫の警備員!
『犬のおまわりさん』がいるくらいだから、『猫の警備員』だっているはずです~(笑
犬のおまわりさんに猫の警備員、人間のよりも役に立ちそうですね。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
