スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

管理人?

2005.08.26.Fri.19:15


大きな駐車場に一匹ポツンとたたずんでいた猫。
実は管理人(猫)か?

20050826-2.jpg

管理人(猫)さんのお顔はこんな感じです。



20050826-3.jpg

ヒマを持て余したからなのか、しばらくすると金網をくぐってこちらに出てきてくれた。
頭をなでたり、お腹をさすったりとしばしの交流。



20050826-4.jpg

これは石柱に頭をこすりつけている訳ではなく、ゴロゴロゴロゴロしているうちに、頭をゴツンとぶつけた瞬間である。(笑)



20050826-5.jpg

しばらくすると飽きてしまったのか、金網をくぐってまた元の位置に戻って行ってしまった。
仕事再開。



スポンサーサイト
コメント
なんか、年季の入った管理人(猫)って感じでいいですね~!
しかも「頭ゴツン!」のサービス(?)までしてくれて。
(「ゴツン!」の瞬間の写真は笑っちゃっいました。音が聞こえてきそうな感じで 笑)
営業上手な管理人(猫)さんですねぇ^^
くりすさん、こんにちは。

頭をぶつけたときに結構鈍い音がして心配したのですが、本人(猫)はいたって平気そうだったので安心したんですよ。(笑)
相互リンクして頂きありがとうございます。
見ごたえのある写真をいつも楽しませていただいてます。
勝手ながらまた紹介させて頂くことがあると思いますが、今後ともfc2の「そら猫new」共々、よろしくお願いします^^
>大崎さん

わざわざコメントありがとうございます。
そら猫さんに紹介していただくと、驚くほどアクセス数が増えます。(笑)

今後ともよろしくお願いしますね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
■恋人ではなく兄弟です (猫日記。 ) 子猫画像。2枚目の写真にやられました…!うちの猫もよく一緒にいるけど、ここまで密着してることは少ないなぁ。まぁ、いい年だしね。 ■駐車場管理人? (ウロウロしちゃ、ダメですか? ) 猫に会いたければ駐車場へ行け と
