スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自転車乗りは見た

2005.08.22.Mon.19:38


車のタイヤで爪を研ぐ猫。
猫の爪ぐらいでタイヤに重大な損傷が生じることはないだろうが、これは立派な犯罪行為である。(笑)


20050821-6.jpg

犯猫と目が合った瞬間。
こっちもビックリするような目つき。
犯猫は逃走。
この猫に、ピンときたら、110番。(笑)



スポンサーサイト
コメント
びっくりな顔が(笑
こんにちは~
2枚目の写真の猫の顔(笑
めちゃめちゃびっくり!!!って伝わってくるようですね(笑
おかしくて、何度も見返しちゃった(笑
くりすさん、こんばんは。

目が合ったのは、ほんの数秒だったのですが、今考えるととても長く感じました。

違った意味で二人(一人と一匹)の世界でした。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
