スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

枠の中

2005.08.16.Tue.13:52


ピッタリおさまっている。
このたくさんある枠の中に猫が一匹ずつおさまっていることを想像したら何か笑えた。

20050816-4.jpg

この猫の表情はこんな感じ・・・。
スポンサーサイト
コメント
楽しい
想像をさせて頂きました(笑)

初めまして、こんにちは。
大分前から拝見させて頂いてましたが
書き込みが苦手で初めのいっこがなかなか(^^;

コメントと画像が楽しいですね。
もっとたくさんウロウロしちゃってください。
これからも楽しみにしてます。
Joshさん、はじめまして。

以前から見て頂き、またコメントまでして頂いて、ありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました。
仔猫、かわいい、撮りたい。(笑)

これからもよろしくお願いしますね。

管理者にだけ表示を許可する
