スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猫探しの旅 その4(終了)

2005.08.12.Fri.21:54


私には何の興味も無いという振る舞いを見せ続けた猫だった。


20050812-13.jpg

とにかく草を食べる、食べる、食べる。



20050812-14.jpg

完全無視を続けられたので、思いっきり顔に近づけて撮ってみた。
驚いた表情も見せず、クールに立ち去っていってしまった。


走行時間 3時間


スポンサーサイト
コメント
惚れるぅ
クールなねこちゃん、惚れる~
まじでかわいいわぁ
目の鋭さがね、またいいわけです・・・

冷たくされるとハートに火がつくっての、ありますよねぇ(笑
>pesさん

昨日は威嚇されたり無視されたりと、いろいろな猫に出会いました。

自転車で目的地目指して激走するのも楽しいですが、住宅街を自転車でのんびりウロウロするのも一風変わった自転車との接し方で結構楽しいですね。
(*´∇`*)
こんばんわ~☆
リンクを頂きましてありがとうございましたo(*'▽'*)/☆
このところ全然更新もせずネットにもダイブしてなかったのでお返事が遅くなり申し訳ございませんでした<(_ _)>
一徳さんの撮られてる猫ちゃん、一枚一枚表情がとっても豊かで素敵ですね♪
のんびりウロウロしていると意外と普段見落としている光景に出会ったりします。
猫ちゃん達の表情もそんなひとつですね!
これからもよろしくお願いします☆
また遊びに来させて頂きます(o^-')b
ではでは!
|彡サッ
>kenponchinさん

こちらこそリンクして頂いてありがとうございます。
最近は自転車で激走してばかりいますが、そんな時にふと猫の姿を見かけると、足にたまっていた乳酸も吹き飛びます。(笑)
今後ともよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
