
--.--.--.--.--:--

猫探しの旅 その3

2005.08.12.Fri.21:43


あまり見かけない毛色の猫を見つけた。


20050812-8.jpg

腹回りが大変立派な猫だった。



20050812-9.jpg

眼光も鋭い。
この近辺のボスだろうか?



20050812-10.jpg

私のことがウザかったらしく、テクテクと場所移動してしまった。
ギャグ漫画ではないが、鉄パイプの間で立派なおなかが挟まって身動きが取れなくなるのではないかと心配したが、腰をフリフリして、難なく通過してしまった。



20050812-11.jpg

パイプ越しに撮影を続けたが、また威嚇されるのも嫌なので、数枚で撮影は止めた。
それにしても迷惑そうな表情全開だなぁ・・・。



コメント
わぁ・・
めちゃめちゃ ボス猫の風格ありますね!
手足がむっちりみっちり、って感じの質感が
伝わってきます^^;
外飼い猫さんなのかしら?
目の色や毛の色・・・
ちょっと珍しいですね。
>くりすさん

この猫も結構ムッチリ感があったのですが、8月7日の猫と比較するとそれ程でもないのかなと思ってしまうという変な意味での免疫が付いてしまっています。(笑)
そうなんですね(笑
こんばんわ
8/7の猫と比べたらそれほどでもない、ということは(笑
あの猫さんがどれほど大きかったか
わかりました~!

・・・・・・そうだったのかぁ・・・・
免疫ってすごいですね(笑
>くりすさん

そうです、免疫の力はすごいんです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
