
--.--.--.--.--:--

猫探しの旅 その1

2005.08.12.Fri.21:16


今日は今にも雨が降りそうな空模様だった。
遠出して雨でずぶ濡れになるのも嫌なので、近場をウロウロして(結果的には遠出)猫を探そうと思い、自転車で出発した。


20050812-2.jpg

公園の草むらの中にいた猫。
目の色が特殊で、青くなったり緑になったりと光の加減でチカチカチカチカしていた。



20050812-3.jpg

草むらだけに蚊がウヨウヨいて撮影しているときの静止状態のときに足をメチャクチャ刺されてしまい、すごく痒くなったのでいったん草むらから脱出した。



20050812-4.jpg

再度撮影の為に猫に近づくと、「ふぎゃ~~~!」と思いっきり威嚇された。
ファインダー越しにこの猫のすごい形相を見ていたので、正直ビビッた。

今にも飛びかかってきそうな勢いだったので、撮影を止めて公園を後にした。
仲良くしようよ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
