
--.--.--.--.--:--

昨日の猫 正面から

2005.08.07.Sun.14:38


昨日の下町探索の際に見かけた猫は正面から見ると、


20050807-1.jpg

こんな感じです。




20050807-2.jpg

まん丸の体型、太い足、常に半開きの口、愛嬌のある顔、憎めないキャラ全開です。




20050807-3.jpg

逃げようとしても、俊敏に逃げるわけではなく、のっしのっしと逃げるので、普段は考えられない先回りしての撮影なども可能だった。



20050807-5.jpg

この体型ゆえに暑さの影響も大きいのか、普通の猫よりも呼吸が荒いので、携帯していた水分(スポーツドリンク)をおすそ分けしてあげようと思い、手のひらに少しだけ注ぎ、口元に近づけた。
猫は匂いをかいだだけで飲もうとはしなかった。
ちょっとだけ悲しかった。

コメント
はじめまして。
猫ブログのトップから来させてもらいました。
すごい、まんまるな猫ですね~~(笑
後姿からは想像できない、正面の顔!
めーーっちゃ可愛いと、この写真見ながら
にやけております・・(笑)
猫を見て、にやけることの出来る幸せ。
また、いい写真撮ってくださいね。
ちょくちょく覗かせてもらいます。
はじめまして
くりすさん、はじめまして。

私はPCの大画面で撮ったものを見直して一人爆笑してしまいました。
自分で撮ったものでにやけたり、癒されたりする人がいるというのは、大変嬉しい限りです。
(といっても、全てはモデルの猫たちのおかげですけどね)
また見に来て下さいね。

管理者にだけ表示を許可する
