
--.--.--.--.--:--

肝っ玉母さん

2005.07.15.Fri.14:24


粗大ゴミが投棄されていた土地に雑草が生えるだけ生えた場所にいた猫。
住家になっているのか休憩場所になっているのかちょっとわからないけど。
手前が子供、奥が母親であろうか。
まずは遠巻きに撮影して、徐々に近づいていった。

20050715-2.jpg

近づいていったら、子供が母親の影に隠れてしまった。
母子して、私を変質者扱いした目で見るのはやめて欲しいんですけど。(笑)



20050715-3.jpg

この母親も、我が子を守るためなのか知らないけど、
ずっとこちらを睨み続けていた。
私も負けずにじっと見ていたが、にらめっこ対決は母親の勝利となった。
敗者は、いそいそと自転車に乗る準備をして立ち去ったのであった。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
