スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

門番

2005.07.14.Thu.15:32


この猫は、訳アリの猫だった。


20050714-2.jpg

写真を撮っていると、この猫が白内障であることを近所の人が教えてくれた。
遠くからこっそり撮っていたのでそんな事はわからなかったが、近づいてみると目が真っ白だった。
近所の人の声を聞きつけると、おぼつかない足取りでその人に近づいていった。
病気が病気なだけにちょっとかわいそうな気がしたけど、
かわいがられて幸せに過ごしているようなので、少し安心したのであった。
スポンサーサイト
コメント
猫♪
こんばんは♪ はじめまして
履歴たどって来てみたら猫が!!
かわいいです♪
うちの近所にも、この猫のように家の前とか電柱の脇とかにうずくまっている猫がいたんですが、その猫もあとで知ったんですが病気でした。みんなにかわいがられていたんで気づかなかったんですが・・・
この猫もかわいがられているようですね(^^)
これからちょくちょく写真見におじゃまさせてもらいます♪
>蒼夜さん

はじめまして。
この猫、とてもかわいがられていましたよ。
でも、私が頭をなでてやろうとしたら、「イヤイヤ」をしましたが。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
