
--.--.--.--.--:--

水分補給

2005.06.27.Mon.19:43
20050627-1.jpg

暑かった、とにかく暑かった。
走行15分もすると、体調に異常を感じた。
感覚的に脱水症状の前兆のような感じ。
コンビニに寄って、水分補給。
いつもなら帰宅するまで水分補給しないで大丈夫だけど、
季節は夏に向かってまっしぐらということなんだろう。

神社を見つけたので中に入ってみた。
大きな木々のおかげでこの中は涼しかった。
少し休憩も、汗はダラダラ流れてきた。

暑いから、ネコのネの字も見かけなかった。
一段と涼しい場所に引っ込んでしまったのか?

走行時間 2時間30分
家に戻ってから、2リットル水を飲んだ。
なんかまだ足りない感じ。
コメント
すずしぃー
うろうろブログ巡りしていたら

涼しい写真に出会えましたヘ(^o^)/
日陰の水飲み場よいですね~
本当に涼しかったですよ。
水はおなかをこわしそうな気がしたので
飲みませんでしたけど。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
