
--.--.--.--.--:--

甘えん坊

2005.06.13.Mon.19:39
20050613-1.jpg

にゃーにゃーと鳴きながら、友好的に近づいてきました。

でも友好的過ぎるが故に、よく動き回って・・・。


こちらが撮ろうとすると、にゃ~~~と鳴きながら接近してきてしまうので、



20050613-2.jpg

こんな感じになってしまい、とっても困りました。


20050613-3.jpg



20050613-4.jpg

散ってしまった花(?)を見ながら、物憂げな表情を浮かべている
のかと思ったのですが、このあと草をバリバリ食べはじめました。

なぜ?


20050613-5.jpg

地面に小さな虫がいたのですが、ネコパンチの連打で
殺してしまいました。


私が自転車で立ち去ろうとしたときに、残念そうな表情をしていたのですが、
デジカメをカバンに入れてしまった後なので、撮れませんでした。
コメント
お久しぶりです。
みるおれ 改め Mです。
引っ越しの挨拶に伺う前に、リンク先を変更してくれたんですね。
ありがとうございます m(ц_ц*)mペコリン
実は、名前も みるおれ★Cafe に変更したので、手が空いてる時でいいので変更お願いしますm(ц_ц*)m

猫ちゃん、のんびりしてそうで、けっこう動くので撮影が難しいですよね。
花、美味しかったのかな?(笑)

管理者にだけ表示を許可する
