
--.--.--.--.--:--

走行日記

2005.06.03.Fri.21:35
20050603-01.jpg

クロスバイクに終始後をつけられた。
まあ、向かう方向が偶然一緒だからだと思うけど、
あんまり気分の良いもんじゃなかった。
背中に変なプレッシャーが終始つきまとっていた。

曲がり角から急に若いお姉ちゃんが乗った自転車が出てきて事故を
起こしそうになった。
お姉ちゃんは謝りもせず、何事も無かったかのように去って行った。
一言あってもいいのになぁ。
「まったく最近の若いモンは・・・。」
なんてプンスカ怒りながら自転車をこぎ始めた。

ちなみに、自分も若い(四捨五入したくないけど)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
