
--.--.--.--.--:--

走行日記

2005.05.23.Mon.18:32
20050523.jpg

7時45分頃に出発。
大通りを通って行くが、車道を走るママチャリ、数知れず。
気合入っているというか、無茶しているというか・・・。

御茶ノ水付近の坂は、足にくる。
なんだかんだで秋葉原まで走り、戻ってくる。

新宿付近では、ホストとおぼしき人たちが4人で仲良く
立ち食いそばを食べていた。
あの格好で立ち食いそばは、やっぱり似合わない。
「売れていない人たちは、こんな食生活なのか?」などと
考えながらペダルを踏んだ。

結構気温が高かったからか、半脱水症状みたいになった。
今でも頭がボーッとしている。
普段も、「ボーッとしているな。」とよく人に言われる。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
