
--.--.--.--.--:--

走行日記

2005.05.18.Wed.19:46
20050518-1.jpg

朝起きて、理論の暗記をすこしやってから外出。

暑い!
そして風がものすごく強い!
まったくもって、コンタクト装着者泣かせの風である。

涙をボロボロ流しながら走行していると、ゴミ捨て場のゴミ袋が
目の前にゴロゴロと転がってきた。
あやうくひきそうになるが、持ち前の運動神経(偶然)でなんとか
かわした。

信号待ちをしていると、近くのみずほ銀行が目に入った。
宝くじの当たり(300円)を財布の中に入れたままだったのを
思い出し、払戻しを受けに行った。

お姉さんから300円を受け取り、パンでも買おうと思ったが、
そのお金でドリームジャンボ宝くじを1枚買った。
これ以外にドリームジャンボは購入しないつもりである。
「何百枚、何千枚買っても、当たらない人だっているんだから。」
と自分に言い聞かせる。
本当は購入資金に充当する予算が無いからだけど・・・。

出発から2時間30分経過して帰宅。
朝覚えた理論が、頭から飛んで消えていた・・・。
脳内ハードディスク、交換したい。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
有楽町を通過しようとしたら、朝もはよから行列が出来ていた。行列を見て瞬時に浮かんだのは、「韓流スターの関係か?」ということだったが、おじさんが多いので「量販店の安売り?」かと頭を切り替えるが、先頭のほうへ行ってみると、
