
--.--.--.--.--:--

パターンを変えてみる

2005.05.13.Fri.23:29
20050513-1.jpg

午前3時に就寝、午前5時に目が覚め、ウダウダしながらまた寝て、
午前7時に完全起床。

酒は飲んでいないけど、軽い二日酔いのような「ぽわ~」とした
頭の感じのまま、自転車に乗った。

最近は遠くに出かけていないから、走る道がパターン化しているような気がする。
だからひねくれ者のように、いつもより1本先、1本手前の道を意識的に進んでみた。

当たり前だけど、いつもと違う光景が目にどんどんと入ってくる。
気持ち良い。

だけど、結構車が邪魔だった。
車にとっては、「この自転車野郎!」って思っていると思うけど…。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
