
--.--.--.--.--:--

GW前

2005.04.28.Thu.20:47
20050428-1.jpg

今日は風がとても強かった。
どのくらいの風かというと、江戸川競艇が強風のため
開催中止になるくらいのものである。
ちょっとわかりにくいか・・・。

GW前ということでハローワークへ行った。
建物の中で、保険の外交員に呼び止められたりした。
仕事を探している人間に、保険の勧誘をするなんて、
度胸がいいというか、常識がないというか・・・。

和田サンの母校周辺には学生がたくさんいた。
当たり前だけど。
「GWはサークル合宿とかするんだろうなぁ。」
「楽しそうだなぁ。」
と考えながらペダルを踏んでいた。

自分は明日からカンヅメさ・・・。(予定)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
