
--.--.--.--.--:--

車上塀上

2009.03.22.Sun.10:23

車の上に猫さん。


続きを読む "車上塀上"

ジーッ

2009.03.21.Sat.12:21

路上に、猫さん。


続きを読む "ジーッ"

ガリッ

2009.03.20.Fri.09:53

この右手で引っ掻かれました。
・・・機嫌が悪かったのかな?



背筋

2009.03.15.Sun.16:41
20090315-111.jpg
商店街の入り組んだ場所に、猫さんが一匹。


続きを読む "背筋"

待つわ

2009.03.14.Sat.09:35

公園の入口に猫さんがたたずんでいました。

続きを読む "待つわ"

開店待ち

2009.03.08.Sun.22:00

開店を待っています。



続きを読む "開店待ち"

絵画

2009.03.08.Sun.09:51
20090308-111.jpg
・・・。


続きを読む "絵画"

悠々自適

2009.03.07.Sat.17:35

人通りが結構多い場所に猫さんが一匹。


続きを読む "悠々自適"

周りが見えない

2009.03.01.Sun.09:14

近くにもう一匹猫さんがいることに全く気が付きませんでした。
猫さんを一匹見つけると、その猫さんに集中してしまって、周りが見えなくなる・・・悪い癖です。



続きを読む "周りが見えない"
