
--.--.--.--.--:--

会話

2008.11.30.Sun.21:47

いい陽気ですな・・・。

・・・・・・。


続きを読む "会話"

取材拒否

2008.11.29.Sat.19:59

猫さん、写真撮らせて下さい。


続きを読む "取材拒否"

予想ハズレ

2008.11.29.Sat.19:56

前回の記事と同じようなシチュエーションです。
回り込んでみましょう。


続きを読む "予想ハズレ"

予想通り

2008.11.24.Mon.16:30

猫さんがひょっこりと顔を出していました。


続きを読む "予想通り"

みてたのよ

2008.11.22.Sat.15:18

猫さんが2匹います。


続きを読む "みてたのよ"

番猫

2008.11.16.Sun.15:17

家の安全を守る猫さん。

近づいて行ったら、仕事を放棄して逃げて行ってしまいましたが・・・。(笑)


歴史

2008.11.15.Sat.17:02

公園で猫さんがくつろいでいました。


続きを読む "歴史"

まぶしい

2008.11.08.Sat.16:42

日向ぼっこ中の猫さんです。


続きを読む "まぶしい"

喰っちまうぞ~

2008.11.03.Mon.15:34
20081101-201.jpg
猫さん、広い空き地を独り占めです。


続きを読む "喰っちまうぞ~"

どうしよう

2008.11.02.Sun.14:02

よく見ると、猫さんがいます。



続きを読む "どうしよう"
