
--.--.--.--.--:--

再開発

2008.09.28.Sun.11:44

前出の記事の場所。
建物が壊されていました。
ビルでも建つのでしょうか。


続きを読む "再開発"

友好的?

2008.09.27.Sat.22:21

別の日にこの場所を通ると、いつもいる猫さんの他に白黒さんもいました。


続きを読む "友好的?"

不機嫌

2008.09.23.Tue.15:51

またこの猫さんに会いました。
以前と同じ場所でくつろいでいました。
でも・・・


続きを読む "不機嫌"

まだ終わりではありませんでした

2008.09.21.Sun.21:50

前出の猫さんたちを起こさないように立ち去ろうとしましたが、もう一匹猫さんがいました。


続きを読む "まだ終わりではありませんでした"

同じ格好

2008.09.20.Sat.22:21

何かいます。(笑)



続きを読む "同じ格好"

上下関係

2008.09.16.Tue.23:32

ベンチに2匹の猫さん。



続きを読む "上下関係"

無視

2008.09.15.Mon.21:18

三毛猫さんがいました。


続きを読む "無視"

そっとしといて

2008.09.09.Tue.21:37

大きな木の下で猫さんたちがくつろいでいました。


続きを読む "そっとしといて"

ゆっくりしたい

2008.09.07.Sun.18:57
20080906-111.jpg
やんちゃな子猫さんです。


続きを読む "ゆっくりしたい"
