
--.--.--.--.--:--

3匹目-2

2008.04.29.Tue.21:17


んぁ~


続きを読む "3匹目-2"

3匹目-1

2008.04.27.Sun.06:59


カリカリ



続きを読む "3匹目-1"

2匹目

2008.04.26.Sat.00:50


2匹目は黒白猫さんです。
ケリ入れてる?


続きを読む "2匹目"

1匹目

2008.04.20.Sun.20:11


3匹のさんがくつろいでいた時の表情です。
今回は1匹目のさんです。
このさんは、スルスルと現れました。


続きを読む "1匹目"

こんな時は

2008.04.19.Sat.08:35


猫さん、日向ぼっこ中です。


続きを読む "こんな時は"

対照的

2008.04.06.Sun.21:13


2匹の猫さんを見つけました。


続きを読む "対照的"

あわただしい

2008.04.06.Sun.00:02


洗顔、洗顔・・・。




続きを読む "あわただしい"

一息

2008.04.05.Sat.00:36


ご飯を食べ終えて、くつろぐ猫さん。
・・・・・・・お腹が満たされて、眠くなってきたのかな?


金網越し2

2008.04.01.Tue.23:01


女の子の「おいでおいで」に近づいてきた猫さん。
表情が木の枝に隠れてしまって、ちょっと残念・・・。


