
--.--.--.--.--:--

金網越し

2008.03.30.Sun.21:55


金網越しに猫さんがエサを食べていました。
食欲旺盛です。


続きを読む "金網越し"

整列!

2008.03.28.Fri.23:56


よそ見しない!

口、開けない!


(クリックして拡大して見て下さいね。)


シーツ

2008.03.27.Thu.21:46


車用のカバーは、猫さんにとってはとっても肌触りの良いシーツみたいなものでしょうか。
実際、・・・


続きを読む "シーツ"

妙案

2008.03.23.Sun.21:45


猫さん発見。


続きを読む "妙案"

寒さ対策

2008.03.22.Sat.17:26


ポカポカ陽気でも、強めの春風やビルなどで陰になる場所は寒さを感じる訳で、対策を講じている猫さんに出会いました。


続きを読む "寒さ対策"

私、邪魔者

2008.03.20.Thu.20:54


猫さんらしき影を発見しました。
さっそく近づいていきました。


続きを読む "私、邪魔者"

現在

2008.03.20.Thu.09:17
前回まで掲載したゴロちゃんの写真は、約1年前のものでした。


会えないかもしれませんが、久しぶりにゴロちゃんが暮らす場所へ行ってみることにしました。


「・・・・・・・いないな。」


続きを読む "現在"

ゴロちゃん8

2008.03.16.Sun.20:29


・・・・・・・・。


続きを読む "ゴロちゃん8"

ゴロちゃん7

2008.03.16.Sun.13:25





続きを読む "ゴロちゃん7"

ゴロちゃん6

2008.03.15.Sat.23:12


木の枝にスリスリしてます。
気持ち良さがシッポに表れています。


続きを読む "ゴロちゃん6"

ゴロちゃん5

2008.03.09.Sun.20:08


ぶん・・・


続きを読む "ゴロちゃん5"

ゴロちゃん4

2008.03.09.Sun.09:05




続きを読む "ゴロちゃん4"

ゴロちゃん3

2008.03.05.Wed.21:43


今回は、ゴロちゃんの表情はありません。
すみません。


続きを読む "ゴロちゃん3"

ゴロちゃん2

2008.03.03.Mon.21:31


ゴロちゃん、その2です。


続きを読む "ゴロちゃん2"

ゴロちゃん1

2008.03.02.Sun.19:16


何回かに分けて、ゴロちゃんの表情を・・・。


続きを読む "ゴロちゃん1"
