
--.--.--.--.--:--

撮りたて

2008.01.27.Sun.19:50


撮りたて猫さんです。
絶妙なトライアングルバランスです。


続きを読む "撮りたて"

表情4

2008.01.26.Sat.16:55


まだ終わりませんよ。(笑)


続きを読む "表情4"

表情3

2008.01.23.Wed.22:48


まだ続きます。(笑)


続きを読む "表情3"

表情2

2008.01.20.Sun.14:55


そんな訳で、第2弾です・・・。


続きを読む "表情2"

表情1

2008.01.19.Sat.21:46


よく出てもらっている猫さんたちの表情です。
前に掲載したものがあるかもしれませんが、ご勘弁を・・・。


続きを読む "表情1"

2008.01.14.Mon.10:39


猫さんらしきものを発見しました。


続きを読む "耳"

半開き

2008.01.13.Sun.10:07


猫さん、日向ぼっこ中・・・


続きを読む "半開き"

挙動不審

2008.01.06.Sun.20:08


路地で猫さんたちがくつろいでいました。


続きを読む "挙動不審"

ポカポカ

2008.01.05.Sat.09:20


猫さんたち、ポカポカで気持ちが良さそうです。


続きを読む "ポカポカ"

日向ぼっこにて

2008.01.03.Thu.10:43


猫さんが親子?で日向ぼっこをしていました。


続きを読む "日向ぼっこにて"

猫だまり

2008.01.01.Tue.09:50


猫だまりを見つけました。


続きを読む "猫だまり"
