
--.--.--.--.--:--

モテモテ

2007.08.29.Wed.21:40


ひょっこりと現れた猫さん。
黒猫さんに追いかけられていました。
モテモテですね・・・うらやましい。(笑)


不機嫌

2007.08.26.Sun.11:07


猫さんがノッシノシと出てきました。
なんだか不機嫌そう・・・。

続きを読む "不機嫌"

とおせんぼ

2007.08.25.Sat.18:19


先回りして猫さんをとおせんぼ。
とても嫌そうな顔をしていますね。(笑)

黒猫さん

2007.08.19.Sun.21:07


寒い頃の写真です。
黒猫さんが枯れ草の上で丸まっていました。
そして・・・

続きを読む "黒猫さん"

失礼な!

2007.08.19.Sun.20:47


「おばけといっしょにすんなよな、ペロッ。」

おばけの正体

2007.08.18.Sat.00:35


ちゃんと首はありました。
おまけに可愛らしい猫さんでした。

夏向き? その2

2007.08.15.Wed.12:37


近づいてみると・・・首がありません。

夏向き?

2007.08.15.Wed.12:35


猫さんらしき物体を発見。
・・・何か変です。

あづい・・・

2007.08.05.Sun.21:41


猫さん、暑いのでダレているの!?

おはよう

2007.08.05.Sun.13:49


「ん?・・・」

続きを読む "おはよう"
