
--.--.--.--.--:--

いかないで

2007.07.28.Sat.21:59


そんな感じでスリスリしてくる猫さんなのでありました。(終)


お別れ

2007.07.22.Sun.20:22


「もう帰っちゃうの?」
なんだか寂しげな表情です。

首輪

2007.07.22.Sun.13:49


きれいな色の首輪が良く似合っています。

ゴロリンアップ

2007.07.21.Sat.00:37


画面いっぱいにして見て下さいね。

ゴロリン

2007.07.18.Wed.22:56


私がいることにも慣れてきたのか、ゴロリン。

格好良い

2007.07.16.Mon.21:28


格好良い表情も一枚。
なかなかサマになっていますね。

2007.07.16.Mon.10:04


猫さんの眼の中に、私が映っています。(手だけですけど)
私のことをどんなふうに思っているのでしょうか?

お約束

2007.07.15.Sun.22:42


私が目を離したスキに、「持ち物検査」をゴソゴソとやり始めた猫さん。
残念ながら、今日は何も入ってませんよ。(笑)

興味

2007.07.15.Sun.16:24


私のバッグの前にちょこんと座って・・・。
どうするの?

そんなこんなで

2007.07.14.Sat.02:56


いろいろな表情がありますが、みんながのんびりまったりと出来る場所なのであります。
「・・・うらやましい、猫になりたい。」
と思うのは、私だけではないハズです。

相変わらず・・・

2007.07.08.Sun.22:10


相変わらず、このお方は凛々しい表情のままなのです。(笑)

反対側には・・・

2007.07.08.Sun.00:03


白黒さんが眠っていました。
こちらもちょっとやそっとじゃ、起きそうにありません。
ちょっとくらいは相手してくれてもと・・・。(笑)

深眠

2007.07.07.Sat.15:11


ちょっとやそっとじゃ、起きません。(笑)

安心と警戒

2007.07.01.Sun.21:25


近づいても気にしない猫さんと明らかに「何?」と思っている猫さん。
それぞれの性格によるものなのでしょうかね。

