
--.--.--.--.--:--

最後に一言・・・

2007.06.27.Wed.23:13


「もうほっといてくれませんか・・・」

続きを読む "最後に一言・・・"

結局

2007.06.24.Sun.22:24


社長は体勢を変えただけで、また眠ってしまいました・・・。

ムクッ

2007.06.24.Sun.21:13


突然、社長が起き上がりました。

チラ見

2007.06.23.Sat.20:32


接近すると、社長が少しだけ目を開けてこちらのことを確認しました。

「またあいつかよ・・・。」
とでも思っているのでしょうか?


今日もお仕事

2007.06.18.Mon.21:27


社長は今日も仕事(寝る)に励んでおりました。

ねこ社長
あの人(猫)は今?

成長

2007.06.14.Thu.22:49


少し前までは「幼い」という言葉がピッタリでしたが、少しずつ「凛々しい」という言葉が似合うような顔つきになってきました。

寄り添う
この記事と比較すると成長ぶりがよくわかりますよ。

のしのし

2007.06.10.Sun.22:56


しばらくすると、ゴロちゃんはどこかに向かって歩いて行ってしまいました。
体型からもそうですが、のしのしと歩く姿にも貫禄があります。

太足

2007.06.10.Sun.22:51


太足。
しかしながらきれいなソックス足です。

ピンボケ

2007.06.10.Sun.22:47


ゴロちゃんは正面から写そうとすると、必ずプイッと顔を背けてしまいます。
タイミング良く正面から撮ることができましたが、ピンボケ・・・。
しかしながら、私を見て何を思っているやらの表情です。

うめぇ

2007.06.03.Sun.17:32


「うめぇ、うめぇ・・・。」

水分補給は、こまめにしてくださいね。

(クリックすると拡大します)

・・・

2007.06.02.Sat.22:19


「・・・・・・・。」
何かを考えているようなゴロちゃんの表情。

(クリックすると拡大します)

